大学入学するまでがとてつもなく不安。。

こんにちは

ダイエットするっていいながら、大量にご飯を食べて罪悪感半端ないです( ;  ; )

 

 

もうすぐ大学の入学式が控えていて

新しい環境に行くのがとてつもなく不安で毎日眠れない日々、、、

 

 

 

 

 

大学生活ってどんな感じなんだろう。

 

友達ができるのか不安。

 

授業ってどんな感じなのかな。

 

バス乗れるかな(これは私だけ)

 

テスト赤点取らないかな

 

 

 

いろんな不安で押しつぶされるけど

 

 

結局はそのときにならないと分からない訳だし

 

なんとかなるでしょって気楽に考えることが一番だよね

 

 

 

分からない未来を考えるより、今自分に出来ることを考える(誰かが言ってた) 

 

 

 

友達できるかなーって思うけど

 

1人でも良いじゃないって思うようになった。1人の方が楽だし。

 

 

でもさ、授業次ここだよーとか変更だってとか

そう言ってくれる人は欲しい(矛盾)

 

絶対道に迷うし、目的地までたどり着けない自信ある

 

 

 

 

まあなるようになってくよねって気持ちで構えておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ、タイピングの練習と持続力をつけるために始めたんだけど

 

大学入学するまで書くことが特にないことに気づいた

 

 

ほぼ毎日バイトで、内容がカスカスになりそうw

 

このブログも気のままにやっていこうかなて思います。

 

 

 

以上。不安に思ってることでした。