DIET SHAKEBABY PROTEIN でダイエット追い込んでいこうかな

f:id:B_a_J_i:20210316142609p:plain

 

 

こんにちは

 

あとちょっとで大学の入学式

 

スーツも着るし、そのあと私服で過ごすし

 

なんなら痩せた状態で可愛くいたいってずっと思ってるけど

 

今やってるダイエット法じゃなかなか痩せない!

(ただ運動してるだけw)

 

 

 

だから少しでもなんとかしたいと思って追い込むことにしました!

 

 

最近朝ごはんを食べない生活をしてて

ちょっと不健康。

 

起きる時間も10時とか遅い時間に起きててほんと不健康(2回目)

 

朝ごはん食べてない分、お昼にたくさん食べるようになってて

運動しても無駄な気がしてきたから

 

高校2年のときにやってた置き換えダイエットやろうかなって

 

でも当時と違って、ストレスなくやろうと決めました

(ストレスあると暴食する恐れあり)

 

 

↓やろうて思って買ったプロテインシェイク↓

[シェイクベビー]プロテイン(チョコ味)/DIET SHAKEBABY PROTEIN(Choco)/ダイエットプロテイン【韓国直送/OriginalBottle1個+Spoon1個付き】

[シェイクベビー]プロテイン(チョコ味)/DIET SHAKEBABY PROTEIN(Choco)/ダイエットプロテイン【韓国直送/OriginalBottle1個+Spoon1個付き】

 

これを買いました!

 

 

朝は絶対これ!とか

普段の食べる量も減らしていかないと!って張り詰めてやるよりも

 

朝をこれにしたり、食べ過ぎたときはこれで調節したり、

夜中に何か食べたくなったらこれにしたり

 

別に好きなの食べればいいですし

まあ適当でそこそこやれれば良いかなってくらいの気持ちでやって方が

持続しやすくて、オススメですよ(体験談)

 

 

私も無理ない範囲で続けていこうと思います。

 

 

ここから余談ですが

 

飲み物を、甘い系のジュースを今まで飲んできてたんですが

 

最近は炭酸水に出会ってから、炭酸水以外の炭酸が飲めない

 

ものすごく甘く感じて気持ち悪くなるっていう現象起きてて

こりゃ痩せるぞ!って嬉しくなってる

 

夜中小腹空いたなってなっても炭酸水飲めば

 

満足して寝れるYO

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったら炭酸水で過ごしてみて

少し痩せれる

 

 

 

 

 

 

 

以上です(  ˙-˙  )

 

これからバイトなので行ってきます。。